2023/04/09 23:05

【6/17開催】ゆめかなマルシェ|パステルアートワークショップ|雨のちキラリ☆|東京都江東区


6月17日に東京で開催される「ゆめかなマルシェ」に初出店します。



「ゆめかなマルシェ」はTwitterで繋がった仲間たちと開催する初めてのマルシェです。

マルシェの企画から運営まで初めての挑戦ですが、みんなで打ち合わせを重ね意見を合わせながら一つ一つ準備を進めてきました。

それぞれの夢を応援しながら自分自身も挑戦する。
そんな前向きなエネルギー溢れる素敵なマルシェです。

私はパステルアートのワークショップで参加させていただきます。


ぽくらんオリジナル図案『雨のちキラリ☆』を
9cm角のミニサイズで描いていきます。

フレームにお入れしてお渡しいたしますので
すぐに飾っていただけますꕤ

詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。
https://yumekana-tw.hp.peraichi.com/

他にも魅力的なブースやピアノコンサートもあります♪

たくさんのご来場心よりお待ちしております。


ぽくらんパステルアート教室

URL:https://pokuran.stores.jp/ Mail:pokura12@gmail.com 公式LINE:https://lin.ee/0ZvkCmJ Instagram:https://www.instagram.com/pokupokuran